Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

失敗続き

 昨日(9日)の話だが…。
----

 ロードバイクで、自宅~実家。

 今日はお坊さんが来る日だということだったので。

 ところが、14時から16時の間という話だったので、14時30分に行ってみたところ…、4月と同様、またしても読経が終わり帰ってしまった直後だった…。

 8.30km26分38秒(3分12秒/km、18.7km/h)。累積走行距離194.85km。

----

 ロードバイクで、実家~自宅、のツモリが…。

 実は、モタモタしていて自宅を出るのが遅くなってしまったのは、ロードバイクリアタイヤの派手なスリップサインが気になっていたからでもあったのだが…。

 実家を出て350mほど進んだところで、そのリアタイヤからシュッシュッシュッとオカシな音が!

 自転車から降りて確認してみたところ、スリップサインの出ていた箇所から勢い良く空気が漏れ出している!

 前後のタイヤとチューブを買ったら1万円かなぁ…。そこから自宅まで8kmロードバイクを押して帰りましたとさ(泣)。

 0.35km1分21秒(3分51秒/km、15.6km/h)。累積走行距離195.20km。