Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしなことに気付いた。

昼過ぎジョグ。 気温23〜25℃。昨日・今日と気温が上がった。明日はまた下がるようだ。 今日の靴はAsics NovaBlast 3 LE。楽しく弾んだ(笑)。札幌の桜の盛りは過ぎたかもしれないが、新川通り沿いの桜並木には大勢の人が訪れていた。 おかしなことに気付い…

あちこちで桜が咲いている。

昼過ぎジョグ。また1週間振りのジョギングになってしまった…。マズいなぁ…。 気温16.5℃。ここのところ気温が上がらない日が続いていた。今日は半袖Tシャツ1枚で肌寒くはなかった。 今日の靴はNew Balance Fresh Foam X 1080。何だか、重く硬い靴に感じた。少…

たった3週間走ってなかっただけで…

昼過ぎジョグ。 気温19℃前後。それなりに強い南風が吹いていた。この風のせいでこの気温になっているのだろう。 19日振りのジョギング…!? これはマズい…。サボってたのは2週間くらいかと思っていたが、3週間近くになっていた…。 前回のジョギングは3月末だ…

横浜に来とりますです。

10年振りに横浜に来とりますです。 横浜駅はホント魔宮ですな。慣れない革靴を履いて、既に足が痛い。 明日が本番のお葬式。電車あまり混んでなきゃいいけど...。