Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

たった3週間走ってなかっただけで…

 昼過ぎジョグ。

 気温19℃前後。それなりに強い南風が吹いていた。この風のせいでこの気温になっているのだろう。

 19日振りのジョギング…!? これはマズい…。サボってたのは2週間くらいかと思っていたが、3週間近くになっていた…。

 前回のジョギングは3月末だったので、まだ冬仕様。今日は上半身は半袖Tシャツ1枚。冬用のウェアはもう仕舞ってしまっていいのかな。

 今日の靴はAsics NovaBlast。楽しく弾んでいたら数百m走っただけですぐに右膝が痛くなってきた(涙)。

 それよりも! 胸が苦しい! たった3週間走ってなかっただけでこうなるのか〜(泣)。

 昼過ぎ19.2℃10.394km56分21秒。累積走行距離412.318km。「第39回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと75日。