Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

今年は暖冬だとつくづく思う。

 早朝ジョグ。

 気温マイナス6℃程度。曇っていて風がないせいか、今日も寒くない。一年で一番冷え込む2月だと言うのに最高気温がプラスになる日があるなど、(長期予報通り)今年は暖冬だとつくづく思う。

 月曜の夜、「サロマンブルー先行枠」を利用して、無事サロマのエントリーを終えた。焦る必要はないのに、20時が近づくと緊張してきて、RUNNETにログインするためのユーザーIDやパスワードを3度も打ち間違えた(笑)。サロマのエントリーは毎年緊張する。

 11kmでは少しもの足りなくなり、今日はホンの僅かだけ遠回り。毎年、東京マラソンの日(今年は03月03日(日))にハーフマラソンの距離を余裕をもって走れれば、それでいいことにしている。徐々に距離を伸ばしていこうかな。

 -5.6℃11.567km1時間04分40秒。累積走行距離87.358km。「第39回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと144日。