Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

やっと!

 久々の深夜ジョグ。

 今日は午前中から雨。かなりシッカリした雨が降っていた。

 深夜になって雨はほとんどやんだ模様。北海道マラソンの不甲斐ない結果でようやく火が点いたのか、居ても立ってもいられなくなり、外に出た。

 気温18℃台。札幌の夏はとっくの昔に終わったのだ。

 今日はユックリ走ろうと思っていたのに、今日も最初から速めのペース。それでも、4.9km地点の赤信号ストップでストップウォッチを見ると、26分33秒かかっていた。以前はどれくらいのペースで走っていたんだったかな。

 今日の北大メインストリート1km(7.4-8.4km)のタイムは…、5分06秒。自分としてはギリギリ5分を切っていたかった。6kmを過ぎて、再び弱雨。

 ようやく今年の累積走行距離が800kmを突破! やっと!

 深夜18.4℃10.350km56分59秒。累積走行距離800.248km。