Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

距離感覚が少しズレている。

 夕方ジョグ。

 気温6℃台半ば。今日の札幌は比較的気持ち良く晴れていたが、最高気温は9℃程度と、気温はあまり上がらなかった。

 距離感覚がコロナ禍前と少しズレている。以前は18~19kmになるとサスガに「長い」と感じていたが、15~16kmならそれほど長くは感じなかったように思うのだが…。今は15~16kmでも少々長めに感じる。

 今日は全体の2/3が「ジョギング」、最後の1/3が「ランニング」って感じかな! 右膝にはまだ不安はあるが、取り敢えず走れなくなるような痛みは出ないで済んでいる。地道に筋肉をつけていかなければならないのだと思う。

 夕方6.3℃15.939km1時間29分55秒。累積走行距離607.587km。「第38回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと92日。