Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

この程度の気温になるだけで…

 昼過ぎジョグ。自宅から実家まで。

 今日は僕の誕生日。「お誕生日会」をやりに実家へ(笑)。

 今日の札幌の最高気温は26℃を超えたようだ。13時過ぎに道路上の温度計を見たところ、ちょうど25℃だった。

 暑い…! 今年はまだ暑熱馴化できておらず、サロマの本番、この程度の気温になるだけで完走は危うい…。明日・明後日と最高気温が上がるようなので、その間に暑熱馴化できないか…!?

 昼過ぎ8.738km57分48秒。累積走行距離1415.284km。

----

 夜ジョグ。実家から自宅まで。

 「お誕生日会」では、「カツオのたたき」をリクエストしていた。感激するホド美味しかった。腹いっぱい食べた。

 帰りは19℃台だったようだ。サロマまであと10日しかないというのに、60km走以来妙に気が抜けている。大丈夫かね。

 夜8.952km57分59秒。累積走行距離1424.236km。「第38回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと10日!