Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

50km走ろうかと思っていたのだが…。

 昼ジョグ。自宅から実家まで。

 気温13℃程度。風が強い。気温のワリには空気は暖かいような…。

 本当は昨日、50km走ろうかと思っていたのだが…。覚悟が決まらず、やらずじまい。ペースにもよるが、6時間近くかかるかと思うと、つい…先延ばしに。でもこれを遅らせると、来週末に決行予定の60km走もズレ込んでしまう…。

 昼8.297km58分01秒。累積走行距離1141.989m。

----

 夕方ジョグ。実家から自宅まで。

 坂道経由で帰ろうと思っていたのに、赤信号の関係で平らな方向へ進んでしまった。

 帰りの気温は10℃を切っていたようだ。意外と寒くはなかった。坦々とユルジョグ。

 また明日も実家に行かねばならないことになってしまった。今晩50km走を敢行するか、明日の実家までの往復は自転車を使い、帰宅後に50km走をやるか…。

 夕方8.449km54分52秒。累積走行距離1150.438m。「第38回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと34日。