Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

今季最終寒波?

 夕方~夜、気温マイナス7℃。今日の札幌は冷え込んで、早朝の最低気温はマイナス10℃を下回っていたようだ。昼間の最高気温もマイナス7℃までしか上がらなかった。

 ただ、マイナス10℃を下回るような寒波は、今シーズンはもう来ないのではないかと踏んでいる。これからは、気温が上がってくることと日が長くなってくることを楽しみに走ろう。

 3月後半になって雪がとけたら、新しい機能性タイツを買おうかな、という気になってきた。奮発して、CW-XのGENERATORにするか、STABILYXでいいか…。今年サロマ用にシューズを新調するツモリはないので、ここはGENERATORいっちゃおうか…(笑)。

 雪は降ったりやんだり。北大サークル会館前でゴミ収集車が雪道に埋もれてスタックしていた。朝からこの状態だったのだろうか。

 夜-6.9℃15.573km1時間40分29秒。累積走行距離282.136km。「第38回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと130日。