Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

31℃超!

 昼ジョグ。野暮用で実家へ。

 今日の札幌の最高気温は31℃超! 実際に道路上の気温表示盤も30.9℃を示していたが、実際にはもう少し下がっていたと思う。

 直射日光を浴びるとこないだのサロマよりも暑いが…、日陰に入るとそれほどでもない。空気はカラッとしており、風も少し吹いていた。

 給水のために「COSTA COFFEE」の265mlのペットボトルを持って走ったのだが、やはりこれじゃ容量不足か。

 昼8.450km57分48秒。累積走行距離1645.467km。

----

 夕方ジョグ。帰りは25℃台。

 坂道経由。大した坂道ではないのだが、坂道を下り終えてしばらくしてから右のフクラハギの上の方のある1点に張りが出てきた。サロマでも、1月からのジョギング中にも、1度も張ったりしなかった箇所だが…。これもサロマの疲労か。

 実家で風呂に入ったせいもあり、体温が上がっていて、脱水気味。苦しい。坂道が終わって日陰に入って、ようやく力を抜いた「スタコラ」走りが出来るようになった。

 夕方8.931km59分39秒。累積走行距離1654.398km。