Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

ようやく「走る脚」が少し出来てきたように思う。

 昼過ぎジョグ。

 「子供の日」は何故か実家で鰻(笑)。

 この3連休、24℃、24℃、21℃、と札幌は暖かい日が続いた。土日は涼しいようだ。

 帰りは雨の予報だったので、自転車では行かずにジョギングで。

 途中で寄った和菓子屋(?)やスーパーでストップウォッチを止めるのを忘れていた!

 昼過ぎ8.612km1時間09分20秒。累積走行距離967.072m。

----

 夜ジョグ。

 帰りは予報通りの弱雨。気温は12〜13℃まで下がっていたが、保温性のあるスポーツ用の長袖Tシャツの上に半袖Tシャツ、更にリュックを背負うと、寒くはなかった。風呂上がりだった影響もあるかもしれない。

 自宅まであと500mといった辺りまで来て、濡れたTシャツが腹に張り付き、身体が冷えてきた。風邪ひかないようにしないと…。

 何とな~くだが、ようやく「走る脚」が少し出来てきたように思う。1か月くらい前から少し筋トレを始めたせいか、積極的にタンパク質を摂るようにしているせいか、縄跳びなんかをしているせいか…。

 夜8.373km53分11秒。累積走行距離975.445m。「第38回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと51日。