Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

疲労増しジョグ

 夕方ジョグ。自宅から実家まで。母に頼まれていたお遣い物を届けに。

 今日はもう風呂入って寝て、明日行けばいいか、とも思ったのだが…、今朝のジョギングは本当は昨夜のジョギングで、1日ズレ込んでしまった。行ってしまうことにした。

 気温9℃台で肌寒い。風も吹いていた。

 ストレッチも体幹スイッチエクササイズもなし。今朝のジョギングの疲労もあり、フォームはメチャクチャ。頻繁な赤信号ストップでペースは遅いが、これは「疲労抜きジョグ」にはなってないわ…。

 夕方8.357km58分27秒。累積走行距離1033.729m。

----

 夜ジョグ。実家から自宅まで。

 帰りは8℃前後。やはり風呂上りは身体が温まっていて、寒さをあまり感じないようだ。

 よせばいいのに、またエッチラオッチラ坂道経由。上りも下りも全然ダメ。「トレーニング」にはなってないよなぁ…。

 夜8.889km56分33秒。累積走行距離1042.618m。「第38回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと46日。