Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

気持ち良く晴れているが、空気は冷たい。

 昼ジョグ。自宅~実家。母に頼まれていた物を届けにチョックラ。

 気温14℃台。気持ち良く晴れているが、空気は冷たい。予報ほど気温は上がっていないのではないか。

 昼14.0℃8.279km51分35秒。累積走行距離510.779km。

----

 昼過ぎジョグ。実家~自宅。

 帰りは少し遠回りして帰ろうと思っていたのに、ついウッカリいつものコースに進んでしまった。引き返すのも面倒で結局そのまま。坂道を上りに行く意気地もなかった。

 昼過ぎ15.3℃8.985km56分19秒。累積走行距離519.764km。

----

 夕方ジョグ。

 数年前、実家までの往復16~17kmに、追加で更に13~14km走って、30km程度を繰り返し走ったことがあったことを思い出した。

 と言うワケで、着替えもせずに腹ごしらえをしていたら、更に気温が下がってきて、汗をかいたままだったので風邪をひきそうに。

 気温10℃前後。薄手の長袖ウェアの上に半袖Tシャツを重ね着したが、少し肌寒かった。

 北大メインストリートでは、大勢の陸上部系のランナー達が(皆とんでもないスピードで)走っていた。サロマのTシャツを着ている男性とも擦れ違った。

 夕方10.0℃11.147km1時間01分22秒。累積走行距離530.911km。「第39回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと52日。