Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

行きは晴天、帰りは霧雨。

 昼過ぎジョグ。自宅~実家。

 気温22℃台。今日は南東の風。

 昨日何だかんだでトータル30km走っており、ふくらはぎ上部に疲労が残っているのを感じる。鼻呼吸では苦しい(鼻水も出るし)。

 昼過ぎ8.943kmkm59分42秒。累積走行距離618.116km。

----

 夜ジョグ。実家~自宅。

 気温15℃台。外に出ると霧雨。帰宅後にもうひとっ走りしようかと思っていたが、雨なので面倒だ。寒くはないのでこのまま遠回りして帰ることにした。

 8~9kmくらいのところから、「霧雨」ではなく「小雨」になってきた。ただ、涼しいせいか往路よりも楽に走れた。昼間のジョギングで疲労が抜けたということなのか、ふくらはぎの疲労も感じなかった。ただ、やっぱり鼻呼吸では走れない。

 夜14.018km1時間19分11秒。累積走行距離632.134km。「第39回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、あと45日。