Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

今日は少しもの足りないくらいだったが…

 夜ジョグ。

 夕方から小雨が降り始めたのだが、やんだようだったのですかさず外へ。いろんな人たちの「サロマ完走記」的なものを見つけては読んでいて、鼻息が荒くなってしまったようだ(笑)。

 気温21℃台半ば。今日の札幌の最高気温は予報ほど上がらなかったようだ。それでも汗が出る。冗談じゃなく、サロマの1日で暑熱馴化してしまったのだろうか? まぁ、あれだけ直射日光を浴びて、一日中走っていればなぁ…。

 今日の北大メインストリート1km(7.4-8.4km)のタイムは…、5分42秒。今日は焦らずユックリ。今日は少しもの足りないくらいだったが、ホドホドでやめておこう。

 今日は縄跳びの縄を持って出たのに…、縄跳びすること自体を忘れていた!

 夜21.7℃11.135km1時間08分07秒。累積走行距離1625.882km。