Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

遅っそい!

 深夜ジョグ。

 4日振りのジョギング。サロマが終わって3週間。興奮も冷めてきて、少し鬱っぽくなっているかもしれない。(マラソン以外のことも含め)次の目標が決まらず、気持ちも宙ブラリンだ。

 マラソン大会に関しては、11月12日(日)開催の『第9回作.AC 真駒内ラソン』(フルマラソン)に参加してみようかな、という気になっている。出るなら、久々にサブ4で走りたい。

 気温20℃前後。半袖Tシャツ(と言うか、今日は珍しくサイクルジャージ)1枚では少し肌寒い。下半身はロングの機能性タイツの上にハーフパンツで、こっちは少し暑い。

 今日は最初からペースが速め。快調に走っているツモリだったが、単に追い風だっただけかもしれない。南東の風が吹いていた。

 今日の北大メインストリート1km(7.4-8.4km)のタイムは…、4分46秒。 え~! 遅っそい! 自分としては、完全に4分30秒を切っていると思っていた。向かい風…、ではあったのだろうけど。

 今日は8.45kmを快調走、その後の2.7kmをダウンジョグ、って感じだったのかな?

 帰宅後に縄跳びを1分。

 深夜19.9℃11.145km1時間01分06秒。累積走行距離1676.659km。