Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

秋の虫が鳴いている。

 夜ジョグ。

 本来は昨日のメニューの「180分LSD」を1日遅れで。

 LSDは億劫で、つい先延ばししてしまう…。しかも昨夜は少し雨が降っていて、今朝朝早く走る気にもならなかった。

 気温24℃台半ば。気温のワリには暑く感じたが、走っている内に涼しくなってきた。湿度が高いようで、メガネのレンズが曇り気味。

 夜になると、もうスッカリ秋の虫が鳴いている。

 壊れたと思っていた冷蔵庫の機嫌が何故か直った(笑)。冷凍庫内の温度は-10℃を下回っており、とけてしまっていた製氷皿の水が再び凍った。一時は7~8℃まで上がっていたのだが…。

 今日の北大メインストリート1km(22.1-23.1km)のタイムは…、6分57秒。「LSD」としては、もう少しペースを落としたいのだが…。

 20kmを過ぎて、少しクタビれてきた。考えてみれば、3時間も走っていたのはサロマ後では初めてだ。

 うちに帰ってきて、ストップウォッチを止めたところ…、2時間59分48秒! 12秒足りなかった!(笑)

 夜24.5℃25.868km2時間59分48秒。累積走行距離2021.243km。