Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

あと15週!

 昼ジョグ。「2日続けて走ろう」と思っているのに、どうにも実現できない(涙)。時間がないワケではないのだが…。

 気温3.8℃。南風が吹いていた。パッとしない曇り空だったが、正午前の北大メインストリートではたくさんのランナー・ジョガーと擦れ違った(と言っても、10人程度?)。

 北大構内で見かける観光客は、こないだまでは外国人の家族連れが多かったが、ここのところ日本人の若い友人同士、といった雰囲気の人たちをよく見かける。大学生の(あるいは高校生の?)卒業旅行か。

 今日は北大メインストリートを6往復…、のツモリだったが、3往復したところで7往復してしまうことにした。最初から最後まで1往復14分~14分30秒くらいのペースで走っていたようだ。もう1往復しようと思えばできる余裕もあった。

 メインストリートに関しては、車道部分はSnowRideでなくても走れそう。次はNovaBlastで走ってみようか。いや、NB1080かな。

 今はまた、雨と言うか、雪と言うか、ミゾレのようなものが降っている。サッサと走ってしまって良かった。次回は石山通りの様子を見てこようかな…。

 正午3.8℃21.382km2時間03分21秒。累積走行距離316.500km。「第39回サロマ湖100kmウルトラマラソン」まで、残りあと15週=105日!