Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

4回転ジャンプ

 インラインローラースケートに熱中していたとき、まぁ、少しはクルクル回ってみたいものだと思ってね 勇気を出して飛んでみようと思ったけど・・・ 怖いよ〜 1回転すらできなかった

 そのとき実感したのが「伊藤みどりの偉大さ」 あれ本当にどうやって3回転半とか回るんだろう? ローラーでもアイスでもとにかくスケートで滑ってきて3回転半ジャンプはできないよ? 本当だよ やってみようと思ったらわかるけど できないよそんなこと 飛べないよ1回転でも 飛んでみようと思ったらわかるけど 4回転なんて信じられない世界だよ 本当のところどうやって4回転回るんだろう?

 才能のある者には才能のない者にはわからない苦しさというものがあるのだろう でも 才能のある者にはその圧倒的な才能を見せつけてほしいと思う 才能のある者がその才能をいかんなく発揮している姿を見るのは才能のない者にとっては幸せなのだ