Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

鼻呼吸でサブ4ペース。

 深夜ジョグ。

 昨日の分の「90分Jog」を1日遅れで。0時を回っていたので、日付上は2日遅れ。

 気温22℃台。南風が吹いていた。昨日のLSDの反動なのか、今日は最初からペースが速め。それでも鼻呼吸で走れる。これが昨日のLSDの効果なのか…?

 今日は(硬く感じることの多い)Asics Gel-DS Trainerのソールをあまり硬く感じなかった。脚に残っている疲労具合で感じ方が変わるのだろうか?

 自分としては「快調走」みたいな感じで、少し速過ぎたかな?と思っていたが、トータルでは5分30秒/km程度のペースだったようだ。ハーフマラソン程度ならこのペースを維持できるかもしれないが、フルマラソンともなると、途中でペースがガタ落ちしてサブ4も難しいか…。まぁ今日は最後まで鼻呼吸で走れたことを評価しよう。

 帰宅後に縄跳びを1分15秒。今日は途中で3回も脚を引っ掛けてしまった!

 深夜22.6℃16.149km1時間29分40秒。累積走行距離1968.882km。