Cogito Ergo Sum.

我思う故に我あり

雪虫が飛んでいる。

 昼過ぎジョグ。自宅~実家。

 気温16℃台。今日の札幌は天気も良く暖かい。相変わらず蕁麻疹は出続けているが、ちょいと実家まで。

 先週はかなり鬱っぽかったが、身体的な不調に陥って、かえって「この程度の不調に負けてなるものか!」というような気分が高まってきた。

 山の手辺りから西野にかけて、雪虫が飛んでいた。口を開けて呼吸していたら、1匹飲み込んじゃった!?

 昼過ぎ8.821km56分11秒。累積走行距離2488.743km。

----

 夕方ジョグ。実家~自宅。今日も長居せず、1時間ホドで退散。

 気温15℃前後。8kmホド走り、もう少しで自宅、というところで、お腹が痛くなってきた。汗による冷えが原因か。10日前に実家まで往復した時も、帰宅後にお腹を壊した。今日はもっと酷く、完全に下痢。蕁麻疹の体調不良とは関係ないと思うが…。

 蕁麻疹の原因の1つは溜りに溜ったハウスダストではないかと考え、留守中に空気を入れ替えておこうと窓を全開にして出掛けていた。ところが、窓ガラスを開けた勢いで網戸も少し開いていたようで、室内にカメムシが1匹(涙)。捕え損ねて、行方不明(泣)。

 札幌では珍しいランボルギーニを見かけた!

 夕方8.401km53分44秒。累積走行距離2497.144km。「第9回作.AC真駒内ラソン」まで、あと19日。